>    投稿者:    投稿日:2021/05/13(木)20時49分02秒         

> > 行動が制限されて辛いのはお祭り人間だけだろうよ
> > 俺や貴殿らのようにアニメやゲームで休日を過ごすような人種にとっては
> > コロナが蔓延してもしなくてもあまり生活に変化はないだろう?
> 俺らのようなタイプがコロナ禍の主流みたいになりつつあるのかな(;´Д`)

自粛生活、オンライン授業に耐えられない大学生がどんどん中退している
大学中退(つまり高卒)で社会に出るという、苦しい状況になるのだろうな
世の中には低学歴でも成功する人もいるが、そんなのは少数派だ

参考:2021/05/12(水)22時58分20秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク